【グラビア】「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン“軍隊のおかげで変わった点、余裕を持てるようになったこと”


グループ「HIGHLIGHT」のユン・ドゥジュンが、マガジン「BIG ISSUE」のカバーを飾った。

ユン・ドゥジュンは最近住居脆弱階層の経済的自立のために発刊されるマガジン「BIG ISSUE」のカバーグラビア撮影に参加した。 ユン・ドゥジュンは、スーツからポロシャツとシルクシャツなど、秋の“彼氏ルック”のお手本を見せた。

画報撮影を終えてピギシュとのインタビューが進行された。 ユン・ドゥジュンは、デビュー10年目前後の変化に対して「より余裕があるように生きたかった。 軍隊行く直前には、ちょっと疲れていた。 軍隊のおかげで、あるいは軍隊のために変わった点がある。 良い点を挙げるならば余裕を持てるようになったこと」と答えた。

またユン・ドゥジュンは、この前MBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」に出演して、YouTubeチャネル“放浪者ユン・ドゥジュン”をオープンする計画だと明らかにした。 しかし、インタビュー中新型コロナウィルス感染症の再拡散によるコンテンツ制作の困難を吐露して「他のものをお見せするべきだった。 YouTubeの計画を公開するのが早すぎたようだ」と、豪快に笑った。 その他にも記憶に残る旅行の思い出と、今すぐに行きたい旅行地などを公開して“放浪者ユン・ドゥジュン”の面を表わした。

ユン・ドゥジュンのグラビアおよびインタビューは、9月15日発刊されるマガジン「BIG ISSUE」235号に収録される。

一方、「BIG ISSUE」はソウルとプサン(釜山)の地下鉄の駅で販売員を通じて購入できて、他の地域では定期購読とオンラインショップで購入することができる。

  • Highlightユン・ドゥジュン&Block B P.O、JTBC「集まれば蹴る」に登場
  • 「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、カリスマあふれるまなざしにキュン♥
  • <トレンドブログ>「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、ゴールドネックレス+レザーパンツもよく似合う“強烈カリスマ”
  • 【グラビア】「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン“いつもグループ活動が最もカッコいいと思う”(動画あり)
  • 2020.09.14