<トレンドブログ>イム・シワン、普段の姿すらグラビアに…ノーメイクでも最強ビジュアル健在


アイドル出身で俳優のイム・シワンが近況を公開し、ファンにトキメキを与えています。

今月12日イム・シワンは、自身のインスタグラムを通じて数枚の写真をアップしました。公開された写真には、彼がサンドイッチを見て喜ぶ素朴な様子が収められています。

イム・シワンは白のTシャツにブラックのパンツを合わせたナチュラルな姿でイスに座って、サンドイッチのパッケージを開けながらうれしそうに微笑んでいます。メイクをしていない素顔でも変わらない、彫刻のようなビジュアルが目を引きます。爽やかま少年美で見る人を胸キュンさせています。

写真を見たファンからは「すごくかわいい」「メイクしなくても超イケメン」「この写真、すごく良い」などのコメントが寄せられていました

一方イム・シワンはJTBCドラマ「ラン・オン」でお茶の間にカムバックする予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • イム・シワン、サンドイッチを食べてるだけなのにこんなにかわいいなんて…イケメンさが限度超過
  • イム・シワン、イケメンな顔に性格も良くて料理まで上手なんて…“ツルニンジンとキムチのドゥルチギを作って食べた”
  • イム・シワン、映画「スマートフォン」の出演を検討中
  • TVドラマ「他人は地獄だ」イム・シワンからのコメント映像が到着!(動画あり)
  • 2020.09.13