「全知的おせっかい視点」ユ・ミンサン、ご飯の代わりに粉食をモクパン、太る理由が明らかに

「全知的おせっかい視点」ユ・ミンサン、ご飯の代わりに粉食をモクパン、太る理由が明らかに

お笑い芸人ユン・ミンサンが太る理由が明らかになった。

12日に放送されたバラエティ番組「全知的おせっかい視点」では、ユ・ミンサンが太る理由を明らかにする姿が放送された。

この日、ユ・ミンサンのスタイリストとマネージャーは「ユ・ミンサンは食べる量は多くない。それなのに、なぜ太るのか分からない」と話し、異色の情報提供をした。VTRを見ていたユ・ミンサンは「見えるものが全てではない」と言い、Jessiはこれに激しく共感した。

情報提供が続いた後、ユ・ミンサンの日常が公開された。スタイリストとマネージャーはスケジュールのためにユ・ミンサンの家を訪ね、ユ・ミンサンは洗顔だけを終わらせた状態でソファーで横になっていた。ユ・ミンサンはなかなか起きず、結局ソファーに横になった状態でスタイリストがメイクアップを行った。これを見ていたチョン・ヒョンムは「なんだか看病されてるみたいだ」と爆笑した。

メイクアップが終わると、スタイリストはユ・ミンサンの服を選んだが、服のサイズが小さく、っ胸のシルエットが赤裸々に明らかになるやいなや胸にパッチを付けながら「服が小さすぎる。これ(シルエット)は隠せばいいだけだけど」と話し、ホン・ヒョニは男性用のブラジャーをユ・ミンサンに勧めて笑いを誘った。

この後、ユ・ミンサンはラジオのスケジュールのために移動し、移動中にスタイリストはユ・ミンサンに「オッパ(女性が親しい間柄の年上男性のことを呼ぶ時に使う。ここではユ・ミンサンのこと)、服のサイズが曖昧になって、服を探すのが大変。イテウォン(梨泰院)に行ってみよう」と言った。さらに「オッパ、恋愛でもしたらどう?」と続けると、ユ・ミンサンは「俺、恋愛してるじゃん。視聴者の方々と」と答えた。

しかし、ユ・ミンサンは「長い間、1人でいたから恋愛細胞が死んでしまった。異性に対する興味が無くなった」と明らかにした。チョン・ヒョンムは「そうじゃなくても、キム・ジュノが女性と焼肉を食べながら自然と恋愛に発展するような席を設けてあげたのに…3時間、肉だけを食べ続けたらしい」と話すと、ユ・ミンサンは「焼肉屋じゃないですか。異性は目に入ってこなかった」と話すと、イ・ヨンジャもまた「お肉だよね」と共感した。

ユ・ミンサンとマネージャー、スタイリストはラジオのスケジュールを終えた後、イテウォンに服を買いに行き、スタイリストは俳優のコン・ユのようなスタイルの服を勧めたが、ユ・ミンサンには似合わなかった。結局、ユ・ミンサンは4XLのTシャツを購入し、家路についた。

ユ・ミンサンはスタイリストとダイエットすると約束した後、家の前で車を降りた。しかしユ・ミンサンはまっすぐ家には帰らず、コンビニへ行ってお菓子、サンドウィッチ、ハンバーガー、炭酸飲料、ソーセージなどを買ってから家に帰り、部屋で買ってきたものを食べた。

買ってきたものを全て食べ終えた後、ユ・ミンサンはラーメンを作って食べ、チョン・ヒョンムは「1回に食べる量が多いね。だから太るんだよ」と言った。ソン・ウニは「でもすごく幸せそうで、何も言えない」と言った。

マネージャーは「健康に気を付けて、長い間一緒に働けたらと思う」と話し、スタイリストは「全てオッパの健康のためだから、私の小言をうるさがらないでほしい。未来のためのことだから、私の話をちゃんと聞いてほしい」と気持ちを伝えた。

チョン・ヒョンムは「こうやって食べるのに、なんで約束したのか」と言いながらその理由に興味を持ち、ユ・ミンサンは「ご飯は食べないと言った。ご飯は食べていない。あれは全部粉食(プンシク)だ。粉食」と答え、笑いを誘った。

WOW!korea提供

  • 「I.O.I」出身チョン・ソミ、高級車の試乗動画への批判的なコメントに反論。
  • チョン・ソミ&ホ・フン、「ラジオスター」でいじめに遭った過去を告白
  • 共演者キョン・スジンが証言・・・ユン・シユンは現場ではムードメーカ!
  • SF9ロウンにEXO ディオら、あの声がこの俳優だった?ダビングで活躍したスターたち
  • 2020.09.13

    blank