「私は一人で暮らす」ソンフン、童心水鉄砲遊び→屋上バーベキュー

[写真:MBC]

俳優ソンフンの一風変わった休暇を過ごす姿が公開された。

11日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」第362回では、ソンフンがヘンリーの新しい家で画期的なバカンスを過ごし、視聴者に涼しだと楽しさをプレゼントした。

前回の放送では、ソンフンのマスクを外して現れた髭を伸ばした姿がヘンリーを驚かせたたり、ヘンリーとラケットのかわりにスリッパやまな板などを使って卓球をしながら真剣に勝負する姿を見せて、視聴者の笑いを誘ったりした。

ソンフンの勝負欲は、屋上でバカンスを過ごすときにも止まらなかった。水鉄砲遊びの前に、良い水鉄砲を手にするためヘンリーといがみ合ったりした。二人は情熱を吐き出しながら水鉄砲遊びを続けたが、ソンフンが水鉄砲を上手く扱えないヘンリーのために自分のものと変えあげる温かな兄弟愛を見せたりした。

 

  • 俳優ソンフン、フライングヨガ挑戦の感想 “想像もできない苦痛?”(動画あり)
  • 俳優ソンフン、SNSライブつけたまま熟睡、3千人にリアルタイム中継…明け方に急いで終了
  • <トレンドブログ>俳優ソンフン、近況公開…“病気になったらだめだよ”
  • 【全文】俳優ソンフン側、専属モデル不履行の主張「J社の代表を告訴、所属事務所との葛藤はデマ」
  • 2020.09.12