チョン・ギョンホ「♥スヨンと8年恋愛、5年間鶏肉だけごちそう」なぜ?

俳優チョン・ギョンホが、恋人の少女時代のメンバーで女優のスヨンのことに言及し、変わらぬ愛情を示した。

今月11日午後に放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンのペクパン紀行」には、チョン・ギョンホが一日食客として出演し、ホ・ヨンマンと一緒に過ごした。この日、チョン・ギョンホはホ・ヨンマンと食堂でキムチ豆腐ステーキと肉を食べた。

チョン・ギョンホは「肉を食べて一度患ったことがある」とし「僕はB型肝炎保菌者だけど、肉を食べると肝炎のリスクがあるというから、5、6年豚肉も牛肉も食べず、魚だけ食べた」と話した。

続けて「でも、恋愛を8年間しているけど、4、5年間、彼女に肉を一度もごちそうしたことがない」と恋人スヨンとのエピソードを公開した。

そうしながら「ずっと鶏肉だけ食べさせていたんだけど(スヨンが)『こんなんなら卵を生みそう』と言われた」とし「でも、今は肉をよく食べる」と言って笑った。

写真:TV朝鮮

2020.09.12