JYPパク・ジニョン“キム・テヒが、夫のRAIN(ピ)が世界で一番カッコいいと…短所を知らないよう”


歌手でプロデューサーのJYPことパク・ジニョンが、RAIN(ピ)の妻で女優のキム・テヒを見て驚いたと話した。

最近公開されたYouTubeスタジオLuluLalaのウエブバラエティーチャネル“Season B Season”では、RAINとJYPパク・ジニョンが共にした姿が描かれた。

RAINの“車に乗って”ドライブトークショーの初めてのゲストで出演したパク・ジニョンは、この日夫婦同伴の集いに対して言及、「私たち先週に会わなかったか」とし、「ところでテヒさんを見て本当にびっくりしたのが、『どうして私がこのような夫と暮らせるだろう』と言ってたが、本当に君の短所を知らずに生きていくようだ」と、話した。

引き続きパク・ジニョンは、「もちろんうちのジフン(RAINの本名)が、カッコいいが、君が世界で一番カッコいいわけではないじゃないか」とし、「この男が世界で一番カッコいいと言うので、本当に?」と、驚いた。

これに対しRAINは「純真なこともあるけれど、僕がそれだけ信頼を与えるから」としたし、パク・ジニョンは、いぶかしそうな表情になって笑いを誘った。

一方、RAINはキム・テヒと2017年に結婚して、2人の娘を得た。

 

  • パク・ジニョン(J.Y. Park)、初めて日本のファッション誌の表紙に…自身の音楽性や人間性に迫る
  • 「Wonder Girls」出身のアン・ソヒ、シルバー認定のユーチューバーに…最新動画ではパク・ジニョン(J.Y. Park)も登場
  • 2PMニックン、“パク・ジニョンにいさん、申し訳ありません”と跪いた?!「クイズアイドル」
  • 「TWICE」のモモ&ツウィ、パク・ジニョン(J.Y.Park)の「When We Disco」を積極PR
  • 2020.09.12