INFINITE H、新曲「Pretty」のティーザー公開。センスとウィットで期待アップ

201501190949774744_54bc55f3afad1ドンウとホヤで構成されたINFINITEのヒップホップユニットINFINITE Hが、26日のカムバックを控えてタイトル曲「Pretty」のティーザー映像を公開した。

INFINITE Hは、19日(深夜0時)に2年ぶりに出す新曲「Pretty」のティーザー映像を公式ホームページに公開した。

「Pretty」はINFINITE H 特有のセンスとウィットを土台に耳慣れたラップとメロディーで大衆的に仕上げられた歌として知られる。特にこの日公開されたティーザー映像では前向きな性格で有名なドンウとカリスマあふれるホヤがいたずらをする姿が収められており、本編の公開に対する期待を高めた。

所属事務所のWoollimエンターテイメントは、「ニューアルバム『FLY AGAIN』は、アルバム『FLY HIGH』の延長線上にあるが、ドンウとホヤが全曲のラップメイキングに2人で参加し、2年間の成長と音楽的な情熱をたっぷり盛り込んだ。力の入ったヒップホップではなく、INFINITE H特有のカラーを維持しながら、ヒップホップを身近に感じなかった大衆も一緒に共感して楽しめるアルバムになるだろう」と明らかにした。

INFINITE Hは、26日アルバムと音源公開を同時にソウル広壮洞(クァンジャンドン) AX-KOREAで開かれるショーケース「FLY AGAIN」のステージで初公開する。

2015.01.19

blank