CNBLUE ヨンファ、ソロデビューMV ”キス現場”の ビハインドカット公開!

201501190803777686_54bc3bf86e3ca

CNBLUEのジョン・ヨンファが、ソロデビューを一日前に控えた19日愛らしいデート現場を公開した。

初のソロアルバムのタイトル曲「ある素敵な日(ONE fine day)」のミュージックビデオのビハインドカットで、ヨンファは満面の笑顔で相手役の女性を抱きしめたり、深いキスまで交わし、見る人をときめかせた。

別れた恋人と過ごした幸せな思い出を表現する過程で、ヨンファはロマンチックな恋人役を全身で表現して、20日公開されるミュージックビデオに対する期待感をより高めている。

タイトル曲「ある素敵な日(ONE fine day)」は、今までとは違うスタイルの曲を作りたかったというヨンファの思いがこめられた曲で、タイトルとは違い別れの後に一人残された日々を淡々と語った逆説的な歌詞が印象的な曲である。

 

特にミュージックビデオでは俳優の好演と感性的な映像美を土台にした恋人のラブストーリーはもちろん胸痛い別れまでを収めた一本の映画のような作品で、美しいながらも切ない曲の感性を極大化している。

アルバムは20日正午発表される。

2015.01.19

blank