「イベントレポ」FTISLAND、初のパリ公演大盛況で終了!

 

5
人気アイドルグループFTISLANDがフランスのパリで初めてのコンサートを大盛況のうちに終了し、ヨーロッパ-南北アメリカツアーの華麗な幕を開けた。
FTISLANDは17日(以下韓国時間)、フランス·パリ·ラ·シーガル(LA CIGALE)で初のヨーロッパ-南北アメリカツアー「2015FTISLAND FTHX TOUR」の公演を開催した。

リーダーチェ·ジョンフンの甘いピアノの演奏で公演の幕を開けたFTISLANDは「MADLY 」、「Love Love Love」、「Severely」、「 I Wish」など全18曲をパワフルなライブでプレゼントしてヨーロッパのファンの心を捕らえた。

特に、地元のファンは、すべての曲を流暢な韓国語で歌ってみせてメンバーを驚かせた、また「STAY」を歌うと「Always with FTISLAND」と書か​​れた黄色のタオルを振ってメンバーを感動させた。

ファンの熱い声援に、FTISLANDメンバーの最高のファンサービスが続いた。ベーシスト・ジェジンとドラマー・ミンファンはソロ演奏を初公開したうえ、歌の間にジェジンとギターリスト・スンヒョンが楽器を替えてポジションを入れ替るなど、今まで見られなかったサプライズなステージをプレゼントした。またボーカル・ホンギは即席でファンから歌のリクエストを受けて予定になかった曲まで熱唱し、フランス語で現地のファンと意思の疎通を試みた。

3
FTISLANDのフランスパリ公演の大成功はすでに予測された事であった。フランスの現地メディアケイアベニュー(KAVENYOU)は、「 FTISLAND、フランス公演はチケット販売店であるプナックドットコムのコンサート部門で最短期間で完売し、1位の記録を作った。また公演全体部門でも2位になった」と、改めて FTISLANDのチケットパワーについて伝えた。

また初日の公演に先立って現地有力メディアとのインタビューを含めて20余りの現地メディアの取材要請を受けた。これはバンドとしてのFTISLANDの音楽性の実力はもちろんのこと日本の韓流を主導している点等、韓流全般に対して深い関心を示した。

また現地では、FTISLANDとのインタビューを特別編成して放送する予定である。
FTISLANDは、24日チリのサンティアゴ、26日メキシコのメキシコシティ、29日アメリカのニューヨーク、31日はLAで、「2015 FTISLAND FTHX TOUR」を行う。

 

2015.01.19