クォン・サンウ、カリスマと柔らかさを兼ね備えた「男の定石」

クォン・サンウ、カリスマと柔らかさを兼ね備えた「男の定石」

韓国俳優クォン・サンウが柔らかなカリスマと余裕のある笑顔が魅力的な新年最初の画報を公開した。

クォン・サンウは最近アルフレッド・ダンヒルの2015年春、夏コレクションルックを披露した。今回の画報は、昨年10月初めに英国・ロンドンで行われたもので、当時クォン・サンウは肌寒い天候の中でスプリングルックを消化したが、情熱あふれる姿で画報撮影を楽しく終えた。

公開された画報でクォン・サンウはタキシード、クラシックスーツ、カジュアルルックまで多様なスタイルを着こなしている。軽く微笑んでいる姿は男性の余裕まで感じられる。

今回の撮影を行ったファッションマガジン「ARENA」の関係者は「クォン・サンウが変わらず素敵な姿と余裕のある姿で撮影場を惹きつけた。『アルフレッド・ダンヒル』が追及する“男の定石”を完璧に、それ以上に表現した」と満足感を表した。

クォン・サンウは来る3月にクランクインする予定の映画「探偵」(原題)を通じて韓国映画界にカムバックする。最近では妻で女優のソン・テヨンが出産し、第2子となる娘が誕生した。

WOW!korea提供

2015.01.19