俳優イ・ミンホ「キム・レウォン、キム・ウビン、チョン・イルがおぼれたら?僕、水泳できなくて」

article (3)

俳優のイ・ミンホがセンスのいいトークで皮肉な質問を上手く避けた。

18日午後3時45分に放送されたMBCセクションTV芸能通信」で、映画「江南 1970」の俳優イ・ミンホとのインタビューが進行された。

イ・ミンホと親しいキム・ウビンは、過去にある放送で「イ・ジュンソク、パク・ヒョンシク、イ・ミンホが、もしおぼれたら誰を助けるか」という質問にイ・ミンホを選んだことがある。

これについてリポーターのパク・スルギは、イ・ミンホは「キム・レウォン、キム・ウビン、チョン・イルが、もしおぼれたら誰を助けるか」と尋ねた。するとイ・ミンホは、「僕は水泳ができないから」と巧みに返事を避けて笑いを誘った。

「江南1970」は、1970年代のソウルで開発が始まった江南の土地を取り巻く2人の男の欲望と義理、そして裏切りを描いたユ・ハ監督の通り3部作の完結編で21日に封切り予定。

 

2015.01.19