【グラビア】「ASTRO」チャ・ウヌ“ファンたちのいつも僕の味方というコメントが一番心に響いた”


「ASTRO」のチャ・ウヌが、ファンたちに向かった愛情を誇った。

チャ・ウヌが、メンズファッション ライフスタイル マガジン「Esquire KOREA」の2020年9月号のカバーを飾った。

チャ・ウヌは、インタビューで「ファンたちの“いつも君の味方”というコメントを見た時、何か一番胸に迫ったようだ」とし、「“いつも”という言葉があたえる力がある」と、明らかにした。

最近、ドラマ「女神降臨」にキャスティングされたチャ・ウヌは、作品に対する期待を表わした。 彼は「『女神降臨』の台本が、とてもおもしろくて何度も読んだ。 さらさら読めた」とし、「本読み練習をするたびに同じ部分を読むのに、また笑いが出てくる」と、打ち明けた。

また「女神降臨」の主演であるイム・ジュギョン役にキャスティングされた女優ムン・ガヨンとの演技相性に対しては「ガヨンさんは、経験が多い先輩なので、ジュギョンらしく演技がとても上手い」とし、「もともと知り合いだった学校の同窓なので、『先輩、先輩』といいながらおもしろく上手にすれば良い作品、良いキャラクターを見せることができそうです」と、自信を表わした。

チャ・ウヌがイ・スホ役に扮するtvNドラマ「女神降臨」は、今年の年末放送を控えている。



 

  • チャ・ウヌ&オン・ソンウの所属事務所Fantagio、経営権をめぐる争いが終結…「共同経営で合意」
  • カン・ダニエル、「夏の終わりの休暇を一緒に旅行したいスター」2位チャ・ウヌ、3位キム・スヒョン
  • ASTROチャ・ウヌ、愛蔵品55万ウォンで落札…大変な人気「チプサブイルチェ」
  • 「ASTRO」チャ・ウヌ、これがBカット? A級品の王子様ビジュアル大放出!
  • 2020.09.10