SUPER JUNIORウニョク、羊の赤ちゃんを抱いてポーズ

article (1)

「パパ、どこ行くの?」の後続に「アニマルズ」の放送が決定し、人気アイドルグループSUPER JUNIORのウニョクの「アニマルズ」の撮影現場のビハインドカットが公開され話題になっている。

18日MBC[僕らの日曜の夜」-「アニマルズ」は、MBC公式 Twitterで、「OK牧場」に出演するウニョクが、羊の赤ちゃんを抱いている写真を公開した。

写真のウニョクは、絵に描いたような青い草原の上で、羊の赤ちゃんをぎゅっと抱きしめている。 ウニョクと可愛い羊の赤ちゃんの組み合わせに視聴者の期待感が増している。

MBCの新しいバラエティ「アニマルズ」は、「幼稚園に行ったワンちゃん」、「OK牧場」、そして「熊三匹」の3つのコーナーで構成されているが、ウニョクは「OK牧場」コーナーで、YBユン・ドヒョン、コメディアンのキム・ジュンヒョン、俳優のチョ・ジェユンと一緒に活躍する予定である。

ウニョクが出演する「OK牧場」は、MBC「無限に挑戦」のPDで多くのファンに知られたチェ・ヨンジェPDが演出を引き受けて、動物と人間の自然主義共存プロジェクトを繰り広げる。

美しい自然の中で出演者は、羊、ろば、豚、ガチョウ、鳥、子牛、山羊、そして駝鳥などの野生動物と同居生活をする。

「僕らの日曜の夜」-「アニマルズ」は、1月25日に初放送される予定である。

 

2015.01.19