<トレンドブログ>元Jリーガーパク・チュホ選手の妻アンナさん、ナウンちゃん&ゴヌくんの日常公開…「NUNU NANA」聞きながらダンス三昧


サッカー選手パク・チュホ選手の妻アンナさんが、ナウンちゃんとゴヌくんの日常を公開しました。

6日、アンナさんは自身のインスタグレムストーリーを通じて、いくつかの動画を公開しました。

動画の中でパク・チュホの娘ナウンちゃんは、Jessiの「NUNU NANA」を聞きながら踊っています。 ゴヌくんはそばに座ってかわいく笑っています。 姉弟の楽しい日曜日の日常が、多くの人々の心をほっこりさせました。 いつのまにか大きくなった姿にネットユーザーたちの関心が集中しています。

一方、パク・チュホ-アンナ夫妻は、KBS2「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に再合流予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 元Jリーガー パク・チュホの”3人の子どもたち”、人気バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に復帰決定
  • 元Jリーガーのパク・チュホ、テレビ番組で大人気の娘&息子と共に国立体育博物館の広報大使に委嘱
  • <トレンドブログ>「スーパーマン」パク・ジュホ、ナウンちゃん&ゴヌくんの次ぐ3人目誕生
  • 元Jリーガーパク・ジュホ選手の息子ゴヌくん、おいしそうにカルククスのモクパン…お兄ちゃんになっても相変らずラブリー
  • 2020.09.06