ウォノ(元MONSTA X)“信じられないほどうれしい”、ソロデビューのショーケース盛況...「Open Mind」の舞台を初公開!!

ソロ歌手ウォノ(元MONSTA X)のデビューショーケースが成功的に終えられた。

ウォノは4日午後10時、NAVER V LIVEを通じてファーストミニアルバム「Love Synonym #1:Right for Me」のリリースを記念するオンラインショーケースを開催した。 この日進行されたデビューショーケースは同時アクセス者数34万人とハート数5億 221万個を突破して、ウォノに向かったグローバルファンたちの関心を実感させた。

ファーストミニアルバム「Love Synonym #1:Right for Me」の収録曲「WITH YOU」でショーケースの火ぶたを切ったウォノは、MCシン・アヨンの進行で全世界のファンたちとコミュニケーションしてデビューアルバムを紹介する時間を持った。

ウォノは「アルバムが公開されてファンのみなさんがコメントや手紙をたくさん残してくださいました。 その中であるファンの方が、『そう、これよ!』というコメントをしてくれてかなり気分が良かったです」と、カムバックの所感を伝えた。

また、先行公開された「Losing You」のステージで全世界のファンたちに深い感動を伝えるたり、タイトル曲「Open Mind」のステージを初公開してより一層強烈なパフォーマンスと魅惑的なステージで見る人々の視線を圧倒した。

ショーケースが終わった後ウォノは、所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTを通じて「信じられないほどとてもうれしくて、ありがとうございます。 今からあるすべての瞬間を軽く考えず、大切な思い出を作る僕らのすべての時間を記憶したいです」と、デビューの所感を伝えた。

また、長い時間待ったファンたちに「とても長くお待たせして申し訳なくて、治癒になるのか慰労になるかわかりませんが、今後の活動でより幸せにさせて差し上げたいです」と、愛いっぱいなメッセージを伝えた。 最後に「今後歌手として最も良い姿をお見せできるように努力します」と、ソロ歌手ウォノとしての抱負を伝えた。

一方、「Love Synonym #1:Right for Me」をリリースして、ソロ歌手として第一歩を踏み出したウォノは、各種音楽番組に出演して本格的なカムバック活動に拍車をかける予定だ。

 

 

  • 元「MONSTA X」ウォノ、きょう(4日)ソロデビュー=“待っていてくれてありがとう”
  • 元「MONSTA X」ウォノ、「Love Synonym」アルバムプレビュー公開…輝くビジュアル+甘い音色に期待感UP
  • 元「MONSTA X」ウォノ、夢幻Xセクシー盛り込んだ「Open Mind」MVティーザー公開…弾けるポテンシャル
  • 元「MONSTA X」ウォノ、「Love Synonym」第三のティーザー公開…節制されたセクシー美
  • 2020.09.05

    blank