CNBLUEヨンファ、デビュー後初の単独コンサート開催決定!

201501170902770100_54b9a71fe0870

CNBLUEのジョン・ヨンファが初の単独コンサートを開催する。

ヨンファは2月28日と3月1日、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)AX-KOREAで初の単独コンサート「One Fine Day」を開催する。
ヨンファはこの日の舞台で初の正規アルバム「One Fine Day」の収録曲と、CNBLUEの歌を新しく編曲して披露する。

ヨンファはデビュー5年ぶりに初めて開催する単独コンサートであるだけにセットリストを直接構成し、今まで見ることが出来なかった差別化されたステージを披露するために、編曲作業に没頭するなど準備に努力をしている。

バンドCNBLUEのリーダーと同時にボーカルとして国内公演はもちろん日本アリーナーツアー、アジアツアー、ワールドツアーなど多くの舞台を経験しながら積んできたノウハウをソロステージにどのように活用していくのかも気になる部分である。
ヨンファはこの公演でミュージシャンとしての悩みと愛、世の中に伝えたいテーマを暖かい音楽と真摯なトークで展開する予定である。

また、ヨンファは20日、全曲を作詞・作曲した1ストソロアルバム「One Fine Day」を発表して本格的なソロ活動を始める。

2015.01.17

blank