『シュリ』 の ハン・ソッキュ × チェ・ミンシク が20年ぶりの共演を語る!特別映像が初解禁!!『世宗大王 星を追う者たち』(動画あり)

民の痛みに寄り添い、民の為にハングルを創り政治を行った朝鮮王朝最大の名君と謳われた王と奴婢の身分から独自の天文儀器を発明した伝説の科学者、二人の男の熱い想いが時代を動かした——。

この度、ハングルを創製し朝鮮王朝最高の名君と謳われた国王“世宗大王”と、レオナルド・ダ・ヴィンチやコペルニクスらよりも早くに天文に科学的アプローチし水時計や天体観測機器を次々に発明した天才科学者“チャン・ヨンシル”、二人の男の身分を超えた熱きロマンを描いた史劇エンターテインメント『世宗大王 星を追う者たち』がいよいよ 9 月 4 日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国順次公開となります。

つきましては、20 年ぶりの共演となるハン・ソッキュとチェ・ミンシクがお互いについて語る特別メイキング映像が初解禁となります。監督にとっても「二人の演技を一つの画面で見られることに興奮した」と語らせる韓国を代表する俳優たち。「まさに以心伝心。阿吽の呼吸」「まるで楽器を交互に演奏するようで本当に楽しかった」とお互いを尊敬し合う気持ちが伝わってくる映像となっております。

 

9月4日(金)より公開、映画『世宗大王 星を追う者たち』特別メイキング映像がついに解禁!

朝鮮王朝が明国の影響下にあった時代。第4代王・世宗は、奴婢の身分だったチャン・ヨンシルの優れた才能を認め、科学者として武官に任命。豊富な科学知識と高い技術を持つヨンシルは「水時計」や「天体観測機器」を次々に発明。それらは庶民の生活に大いに役立てられた。また、「明の従属国という立場から脱し、朝鮮の自立を成し遂げたい」という夢をもつ世宗も、朝鮮独自の文字であるハングルを創ろうとしていた。天と地ほどの身分の差を超え、特別な絆を結んでいく二人。だが朝鮮の独立を許さない明からの攻撃を恐れた臣下たちは、密かに二人を引き離そうとする。そしてある日、世宗を乗せた輿が大破する大事故が発生。輿の製作責任者であるヨンシルに疑いの目が向けられるが…。

(2ページに続く)

・ハン・ソッキュ×ソル・ギョング韓国を代表する演技派俳優が贈る、予測不能の超一級サスペンス・ノワール!ル『悪の偶像』二度、三度観たくなる“中毒性”!あなたの鑑賞眼が試される!

・映画『悪の偶像』ハン・ソッキュ、ソル・ギョングらの韓国版キャラクタービジュアル3種解禁!

・ハン・ソッキュ×ソ・ガンジュン×キム・ヒョンジュが魅せる!事件に隠された真実を暴く不正捜査チームの戦いをスタイリッシュに描いた本格推理ドラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」<韓国放送版>DVD-BOX1・2が2020年7月1日発売決定!

・ハン・ソッキュ×ソル・ギョング『悪の偶像』 公開延期のお知らせ

2020.09.02

blank