テヨン(少女時代)、「職を失った気分、喪失感」..引きこもりの日常に“コロナブルー”訴え

続いてテヨンは、「あまりにも深刻で辛い方も多い。続けて日程にも支障が生じる。すべてギクシャクしているようだ」とし「そのためソーシャルディスタンスをきちんととってほしい」と訴えた。

それとともにテヨンは、近況について映画やドラマをたくさん見て、ブレスレット作りなどの趣味活動をしていると伝えた。

特にテヨンは、新型コロナにより公演日程に支障が生じてファンたちにあまり会えないことについて物足りなさを吐露した。テヨンは、「皆さんにお会いする機会が少なくなるようで悲しい。『インドア派が家に引きこもるのは良いのではないか?』と言えるかもしれませんが、私はインドア派である前に歌手なので歌いたいし公演もしたい」と率直に語った。

また、テヨンは「公演をする機会が消えていくようで、気が抜けるのは事実」とし、「私だけでなく仕事を持っている方が若干の喪失感、虚しさ、空虚を感じているようだ。私も今は公演ができないので仕事を失った気分だ」と吐露した。

テヨンのライブ放送にファンは熱い反応を見せた。特にテヨンが、新型コロナにより困難な時期を過ごしているファンを慰め応援する姿に、より熱い反応が起こっている。ファンのためのテヨンの配慮に賞賛が続いている。

 

WOW!korea提供

・“少女時代と8年目の恋愛中”チョン・ギョンホ、誕生日を迎えコメント=「賢い医師生活」大ヒット

・【トピック】ヒョンビン&ユ・ヘジン&ダニエル・ヘニーに続き、ユナ(少女時代)が出演検討中で映画「共助2」に期待高まる

・「少女時代」テヨン、おうち時間も輝く美貌にファンたちの心配まで?!…“皆さん良くお過ごしですか?”

・ヒョンビン&ユ・ヘジン&ダニエル・ヘニーに続き、ユナ(少女時代)が出演検討中…豪華共演なるか!?さらに期待高まる…映画「コンフィデンシャル2/共助2」

2020.09.01

blank