“俳優ノ・ミヌと熱愛説”綾瀬はるか、「結婚計画はまったくありません」直接否定

韓国俳優ノ・ミヌとの熱愛説が浮上していた女優綾瀬はるかが「結婚の計画はない」と直接立場を伝えた。

31日、日本のメディアによると綾瀬はるかは同日午後、東京で開かれたあるブランドのイベントに出席。ノ・ミヌとの熱愛説の質問に直接立場を伝えた。

綾瀬はるかはこの日「結婚報道は事実ですか?」という取材陣の質問に「(結婚の計画は)まったくありません」と笑顔で答えた。直接ノ・ミヌとの熱愛、結婚説について否定する立場を明かしたもの。

先月、日本のあるメディアは、綾瀬はるかとノ・ミヌが知人を通じて会い、交際2年であり、結婚間近だと報じた。ノ・ミヌが2018年に除隊した後、日本で活動しながら愛を育んだというものだ。

これに対してノ・ミヌの所属事務所側は「事実無根だ。2人は友人」とし、熱愛も結婚説も事実ではないとすぐに反論する立場を発表した。また、ノ・ミヌは自身のSNSに「何も心配しないで」と書き込み、否定の意思を伝えた。

WOW!korea提供

  • ノ・ミヌ(MINUE)、ぼさぼさヘアでもイケメン…“where is my voice”
  • キム・ジェジュン、魅力あふれる姿大放出!…城田優やノ・ミヌとの親しい姿も
  • ノ・ミヌ(MINUE)、長い髪を振り乱しながらドラムをたたく魅力あふれる姿を公開(動画あり)
  • 【トピック】ノ・ミヌ(MINUE)、近況写真が“マンチンナムのお手本”だと話題
  • 2020.08.31