YG「TREASURE」、“怪物新人”の愉快X真剣なデビュービハインド公開…健康にファイティン!

YG大型新人「TREASURE」の最初の音楽放送舞台後の姿が公開された。

YGエンターテイメントは30日昼12時、公式ブログとSNSに「T.M.I」12話を掲載した。

映像の中で「TREASURE」は、SBS「人気歌謡」事前録画のために放送局控室に集まった。メンバーたちは一様に明るい表情で「とてもときめく」と言いながらも真剣さを失わなかった。

「TREASURE」のデビュー準備過程がしばらくよぎった。練習室で覚悟を固め昼夜を問わず振り付けの練習に熱中した彼らの姿で完成度の高いパフォーマンスの理由を垣間見ることができた。

再び現場を映したカメラに収められた「TREASURE」メンバーは、録画時間が近づくと震える心を隠すことができなかった。ジュンギュとパク・ジョンウは 「あまりにも震える」、「上手にできるかどうか分からない」と話し、ハルトは「練習したようにすれば良い」とお互いに勇気を与えた。最後まで各自の方法で体をほぐし徹底した準備を終えたメンバーは、舞台に上がる前に手を合わせて力を込め、事前録画まで無事に終えた。

待望の生放送当日、「TREASURE」メンバーは待機時間中に売店ツアーに出た。続いて、音楽放送番組と同名のサンドイッチに笑いをかもし出した。また、彼らは人生初の放送局売店訪問に好奇心が発動、すべてのものに感心をしながらも、どこでも礼儀正しく挨拶する新人の可愛らしさを示し笑顔にさせた。

(2ページに続く)

・【公式】「TREASURE」、29日YouTube登録者数200万人突破、デビュー曲MVは300万回再生

・「TREASURE」、2番目の新曲MV撮影スタート=9月中のカムバック有力

・「TREASURE」、デビュー初の「ヌッパンライブ」31日進行…ファン心狙撃予告

・YG新人「TREASURE」、デビューアルバムが初動販売で16万枚を突破

2020.08.31

blank