「JYJ」キム・ジュンス、3月ソロ3集でカムバック確定!日本ツアーも開催!

201501161008776306_54b864bfdd834JYJのキム・ジュンスがソロカムバックを確定した。

16日C-Jesエンターテイメントは、「キム・ジュンスが来る3月、ソロ3集で歌謡界カムバックを決定した。過去2013年ソロ2集『Incredible』以来、約1年8ヶ月ぶりに歌手としてのカムバックを予告したキム・ジュンスは今回のアルバム発売後、国内公演と日本ツアー活動を続けていく予定である」と明らかにした。

続いて、 「現在、キム・ジュンスは、新しいアルバムのタイトル曲作業に励んでいる。久しぶりに発売するソロアルバムであるだけに破格的な変身があるだろう」と付け加え、期待感を加えた。

キム・ジュンスは去る2012年に発売したソロ正規1集 「TARANTALLEGRA」でアルバム販売量12万枚を記録し、アジア6カ国ツアーはもちろん、ニューヨーク、メキシコ、ブラジル、チリなどのツアー活動を通じ、韓国人ソロ歌手としては初めてのワールドツアーを成功させた。翌年発売した正規2集「Incredible」では、R&B、ダンス、ネオソウル、ファンキーなど新しいスタイルの曲を取り入れ、一層成熟したボーカル色を披露した。タイをはじめとする、アジア7都市10万のファンに会い、グローバルアーティストの真の姿を誇示した。

関係者は、「常に新しい試みとして破格的な変身を披露したキム・ジュンスの新しいアルバムは、歌謡関係者たちと大衆の関心度が高い。より完成度の高い音楽はもちろん、さらに強化されたライブとパフォーマンスで、キム・ジュンスだけのステージを披露するだろう」と伝えた。

<写真>C-Jesエンターテイメント提供

2015.01.16

blank