俳優チェ・ジニョク、カフェカーのプレゼントに本物の笑顔…ゾンビメイクにもセクシーさぷんぷん


俳優のチェ・ジニョクが、カフェカーのプレゼントを認証した。

チェ・ジニョクは27日午後、自身のインスタグラムに「おかげでとてもよく飲んだよ~~今日ではないが、ありがとうございます。 ドラマの面白さのためにゾンビ扮装をネタバレできなかったので、ティーザーが公開された後今になってアップしますね..まだ隠している写真が多いので..徐々に解きます」というコメントと共に写真2枚を投稿した。

公開された写真には、KBS 2TVの新月火ドラマ「ゾンビ探偵」の撮影現場に用意されたカフェカーの前で、認証ショットを残しているチェ・ジニョクの姿が写っている。 何よりチェ・ジニョクは、劇中キャラクターのためにゾンビに扮装した中で、セクシーなビジュアルが引き立って見えて目を引いた。

チェ・ジニョクが出演するドラマ「ゾンビ探偵」は、復活2年目のゾンビが探偵になって自身の過去を探すために孤軍奮闘するゾンビ共生ヒューマンコミックドラマだ。

  • キム・ジェジュン、友人チェ・ジニョクを応援…”ジニョク、ファイト!”(動画あり)
  • 「ゾンビ探偵」チェ・ジニョク、スチールカット初公開…野性味+カリスマ
  • <トレンドブログ>俳優チェ・ジニョク、ゴルフのグラビア撮ってるの?…素敵なビジュアル
  • 「皇后の品格」 本日、7月 3日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!&発売開始! TSUTAYA TV先行配信中! チェ・ジニョクのお姫様抱っこ&シン・ソンロクのバックハグに胸キュン必至! ヒロインをめぐる三角関係にドキドキのスペシャル映像を公開!
  • 2020.08.27