【全文】歌手Ben、「W財団」のイ・ウク理事長と結婚へ…公開熱愛1年後のゴールインを直筆の手紙で発表

以下、Benが直々に明かした結婚発表の直筆の手紙全文

こんにちは。歌手のBenです。

このお知らせをどうやって伝えたらいいのか悩み、また悩みましたが…
それでも私をいつも大事にしていただき、愛してくださるファンの皆さんに
このお知らせだけは自分の手で直々に伝えたく、つたない文ですがこのように文を書くことにしました。

未熟な私に一生をともにすることを約束した人ができました。
私たち2人とも完ぺきではありませんが、お互いの過ちは覆い、未熟な部分は補いながら、美しく幸せに暮らしてみようと思います。

慎重な時期なので、結婚式は両家の両親や近しい友人だけを集め、小規模で執り行おうと思います。

変わらずに私を信じ応援していただくファンの皆さんに、心から感謝申し上げ、引き続きステキな音楽でお応えします。

みんなが大変な時期を送っていますが、
いつも健康に気を付けて、幸せでありますように。

ありがとうございます。

歌手Benより

WOW!korea提供

・歌手Benと交際中のイ・ウクW財団理事長、詐欺疑惑を否定

・恋愛中の歌手Ben、ナチュラルな美貌をアピール

・歌手Ben、イ・ウクW財団理事長と交際中=最近恋人に発展

・歌手Ben、「カムバックの準備をしながら1人酒、自責・悩みが多かった」

2020.08.27