【情報】韓国コスメブランド「CLIO」が大人気キルカバーシリーズの新作クッション、“宝石パレット”新カラーなど4つの新商品を日本発売!

 韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」は8月20日、韓国で4つの新商品を発売。日本でも同日「Qoo10」ならびに「楽天市場」の公式ショッピングモールでの販売がスタートしました。
今回新たに登場した商品は、ブランドのベストセラー「キルカバー」シリーズに、優れた密着力でメイクを固定し、マスクを付けても化粧崩れしない「キルカバーフィクサークッション」と、肌の鎮静効果があるシカ成分を配合した「キルカバーシカセラムクッション」のクッション2種。
さらに、美しいカラーと柔らかなテクスチャーで今年下半期“CLIOの野心作”として期待を集める「メルティングシアーリップ」と、今年上半期“宝石パレット”と呼ばれ大ヒットした「プリズムエアーアイパレット」にも待望の新色が加わりました。
 9月1日からは「Qoo10」、9月4日からは「楽天市場」での割引セールがスタート。4つの最新商品も割引対象となり、見逃せないお得な価格で提供いたします。

【新作1】キルカバーフィクサークッション
CLIOの代名詞とも言える「キルカバーシリーズ」に、1年ぶりとなる新作「キルカバーフィクサークッション」が登場。まるでフィクサーミストをしたような優れた固定力で、メイクしたばかりの状態を長時間キープし、マスクを付けてもメイクが落ちる心配のない高い密着力が特徴です。
油分にも水分にも強いデュアルフォーミュラ配合で、メイク膜を二重カバー。特殊な7角形のパフで小鼻や目の下のしわ、二重ラインなど細かい部分まで隙間なく密着するとともに、キルカバーならではの軽い塗り心地で、まるで自分の肌のようにフィットします。

▷製品情報
キルカバーフィクサークッション企画セット(15g * 2)/ 4カラー/ 定価 3,840円

【新作2】キルカバーシカセラムクッション
「キルカバーシリーズ」のもうひとつの新作が、肌の鎮静を助けるシカ成分をたっぷりと配合した「キルカバーシカセラムクッション」。ヒアルロン酸成分を配合することで肌をしっとりさせ、快適にカバーすることが最大の特徴です。水分セラムが肌へクーリング効果を与えながら、同時に気になるしわと肌の凹凸を埋め、長時間しっとりした状態をキープしてくれます。

▷製品情報
キルカバーシカセラムクッション企画セット(15g* 2)/ 4カラー/ 定価 3,840円【新作3】メルティングシアーリップ

(2ページに続く)

2020.08.25

blank