「SUPER JUNIOR」シンドン“1日1食だった時、1食を7時間かけて食べたことがある”…「正午の希望曲」


「SUPER JUNIOR」のシンドンが、ダイエットで1日1食だった時、1食を7時間かけて食べた経験を打ち明けて爆笑させた。

23日、MBC FM4Uラジオ「正午の希望曲 キム・シニョンです」では、休暇をとっているキム・シニョンに代わって、「SUPER JUNIOR」のシンドンが、スペシャルDJで出撃した。

この日シンドンは、「キム・ジュンヒョンさんが、サンギョプサル(豚バラ肉)をどれくらい食べるかとの質問に『およそ三時間食べる』と答えたというが、それは良い方法だ。 僕も以前、何人分食べるのかたくさん尋ねられた。 ところで本当によく食べる人々は、何人分食べるのか数えないで食べる。 僕も何時間食べるかを計算してみなければならない」と話して、楽しいトークを繰り広げた。

引き続き、ダイエット経験談も言及した。 シンドンは「1日1食していた時だった。 1食は大丈夫だと言われたので、太ったとしても1食を7時間まで食べてみたことがある」と、告白して爆笑させた。

  • 「SUPER JUNIOR」シンドン&ドンへ、「アイドルチャレンジ:アナザークラス」のMCに確定!!…20日初放送
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シンドン、帽子+サングラスで日光完全遮断…“太陽を避ける方法”
  • 37kg減量のシンドン(SUPER JUNIOR)から女優ク・ヘソンまで…韓国スターたちのダイエット成功秘話
  • 37キロの減量に成功したシンドン(SUPER JUNIOR)、”リバウンドシンドン”はもういない! 体重キープ中
  • 2020.08.23