「スパイ」ジェジュン、泥酔したリュ・ヘヨンをおんぶ…いったい何が

article

JYJキム・ジェジュンが、リュ・ヘヨンを負ぶっているシーンが公開された。

14日公開されたKBS2金曜ドラマ「スパイ」では、ジェジュンが酔って眠ってしまったリュ・ヘヨンをおぶって丘を上がる姿が見られる。

ジェジュンは生まれつきの頭脳とすぐれた分析力を持った冷徹な原則主義者国情院の要員ソヌ役で、リュ・ヘヨンはソヌと同じ情報分析チームの紅一点の国情院の要員ウナ役を引き受けた。

初めはソヌに対して妙な警戒心を持っていたウナが、だんだん好感を持つようになり、今後国情院で二人が繰り広げる活躍に関心が寄せられている。

写真のソヌが、女性用ハンドバッグを首にかけたまま眠ったウナを負ぶって、重たそうに多少大変そうなそぶりで歩いている半面、ウナはぐったりとしてソヌの肩で気持ちよさそうに眠っているというリアルな姿を演出した。そして、眠りこんだウナを負ぶったソヌのそばには恋人のユンジン(コ・ソンヒ)まで一緒にいて、果して三人の間に何が起ったのかに関心が注がれている。

スタッフは、「ジェジュン、コ・ソンヒ、リュ・ヘヨンは同い年のせいかいつも楽しい雰囲気で撮影を進行している。最高に息が合っていて思った以上のシーンが出来上がった」と、「これから三人が『スパイ』で見せてくれる多くの活躍に期待して欲しい」と伝えた。

「スパイ」3・4話は、16日夜 9時30分から11時10分まで連続放送される。

2015.01.14