シン・ボンソンが番組でサプライズ告白、わたしの理想のタイプは「KangNam(M.I.B)」

20150114_kangnam_b韓国タレントのシン・ボンソンが自分の理想のタイプが「M.I.B」KangNam(カンナム)だと告白した。

シン・ボンソンは最近行われたMBCバラエティ番組「ハロー異邦人」の収録で「KangNam(M.I.B)が理想のタイプだ」とサプライズ告白し、KangNamをはじめとする全員を驚かせた。

シン・ボンソンはこの日の収録で1日ゲストとしてサプライズ登場し、メンバーとMT(Membership training)を楽しんだ。シン・ボンソンはメンバーたちのためにMT計画を組んでくるなど、娯楽部長として大活躍して特有のはつらつさと親近感でメンバーらと最高の相性を誇った。シン・ボンソンを初めて見たメンバーもシン・ボンソンの大らかな性格のおかげで気兼ねなくシン・ボンソンと親しくなるなど、町のお姉さんのようにシン・ボンソンに接した。

KangNamはシン・ボンソンが初登場するや「ゲストはきれいな人だけ来ると思った」「声が酒に酔った人だと思った」としシン・ボンソンを攻撃して笑いを誘った。シン・ボンソンも負けずとKangNamの冗談を上手く受けていたが、KangNamの「ヌナ(男性から見て親しい間柄で呼ぶ“お姉さん”の意味)結婚したんでしょ? 」の一発で崩れるなど、KangNamとシン・ボンソンはMT内でああだこうだいう姿を見せた。

シン・ボンソンのサプライズ告白は来る15日夜11時15分に放送される。

WOW!korea提供

2015.01.14

blank