「NU’EST」ミンヒョン“ファンたちは僕の原動力...留まらないで進みたい”

グループ「NU’EST」のミンヒョンが、今後の抱負を明らかにした。

「NU’EST」のミンヒョンは20日、ファッションマガジン「1st Look」202号の表紙2種を電撃公開、ブラック&ホワイトで相反した雰囲気を現わして多くの人々を魅了した。

公開された写真の中のミンヒョンは、多彩なカジュアルスーツでスタイリングし、より一層アップグレードされたビジュアルを誇り、ジュエリーを活用した多様なポーズを完璧にこなし視線をひきつける感覚的なグラビアを完成させた。

また、共に公開されたグラビアでミンヒョンは、ベレー帽で少年美を加えただけでなく、シルクシャツでシックながらも致命的な魅力をプレゼントするなど、まるで少女漫画の主人公を連想させるような独歩的なオーラを漂わせた。

今回のグラビアが、ジュエリーブランドとともに進行されただけに、ミンヒョンは多様なアクセサリーを自由自在にミックスマッチし、ミンヒョンだけの感じで再解釈、さすが“グラビア職人”の面をもう一度立証し現場スタッフの絶え間ない絶賛が続いたそうだ。


グラビア撮影後進行されたインタビューでミンヒョンは「僕は留まっていたくありません。 それで僕の前に与えられるものをできるだけたくさん、がんばってみたいです」とし、「また、ファンのみなさんがいてくださるから、なんでも挑戦できて、よくやり遂げることができるようです。 悩みがあったり大変だと感じられる瞬間にも、耐えて前に進むことができる原動力になってくださいます」という感謝の心を伝えた。

一方、ミンヒョンはJTBCの新ドラマ「LIVE ON」の主演に確定した。

 

「NU’EST」ミンヒョン、制服ルック公開…“正直に言って王子様”

・「NU’EST」ミンヒョン、すっぴんがこの程度!!…ツルツルお肌に感嘆!!

・「NU’EST」ミンヒョン、童顔美肌の自撮り&制服姿を公開

・「NU’EST」ミンヒョン、制服姿にキュンキュン…少女漫画の主人公のよう

2020.08.20

blank