年下実業家との結婚発表したラッパーGIANTPINK、新型コロナのため9月挙式を延期に

年下実業家との結婚発表したラッパーGIANTPINK、新型コロナのため9月挙式を延期に

韓国女性ラッパーGIANTPINKが、来る9月13日に予定していた挙式を新型コロナウイルス感染拡大のため延期すると明らかにした。

GIANTPINKは20日午後、SNSに「結婚式は延期になりそう!#理由はいわなくてもプレ夫婦たち、がんばりましょうね(ハート)」とコメントを記載し、写真を投稿した。

公開された写真は、GIANTPINKとお相手男性のウェディング画報。2人は抱き合って見つめ合いながら幸せな瞬間を表現し、ファンの視線を集めている。

これを前に、所属事務所SMエンタテインメントの関係者は「GIANTPINKが9月13日、年下の実業家と挙式をおこなう。式は非公開でおこなうが、多くの祝福をお願いしたい」と公式立場を明かしていた。お相手の男性はGIANTPINKより年下で、飲食関係の実業家と伝えられた。

しかし、先ごろ首都圏を中心に新型コロナウイルス感染が再び拡大しており、社会的距離の確保(ソーシャルディスタンス)第2段階が施行されていることを受けて、GIANTPINKも挙式延期の決断をくだしたものとみられる。

.

WOW!korea提供

2020.08.20

blank