「TREASURE」、致命的な少年美大放出…12人12色の撮影ビハインド公開

「TREASURE」、致命的な少年美大放出…12人12色の撮影ビハインド公開

YG大型新人「TREASURE」のデビューアルバムのジャケット撮影ビハインド映像が公開された。

YGエンターテイメントは19日午後12時、「TREASURE」公式SNSにファン疎通映像コンテンツ「TMI(Treasure Maker Interaction)」11話を掲載した。

この日の「TREASURE」はデビューのための最初の公式プロフィール撮影に臨んだ。
「TREASURE」12人のメンバーの少年美いっぱいの姿はもちろん、ケミあふれるトークから待合室モーメントなど、さまざまな魅力が盛り込まれてファンたちの注目をひきつけた。

リーダーチェ・ヒョンソクは「デビューを控えたプロフィール撮影なので気持ちが格別だ」と心を伝えた。ハルトは、「恋に落ちた少年の姿を表現するのが少し難しかった」と率直に語った。続いて「モニターしてみると、それでもよくできたようで満足している」とにっこり笑って見せ、ファンの心をときめかせた。

本格的な撮影が始まると、「TREASURE」のメンバーは、パステルトーンの衣装と背景に合わせて明るく笑って明るいエネルギーを発散した。それだけでなく、強烈な目つきでカリスマあふれる姿も披露して致命的な魅力をプレゼントした。

「TREASURE」メンバーは集まってセルフカムトークを継続した。チェ・ヒョンソクとヨシはラッパーラインらしくスワッグあふれるポーズを披露し、メンバーらの感心をかもし出した。また、「TREASURE」公式可愛い子のマシホとドヨンは愛嬌から愛らしいポーズを取って視線を集中させた。(2ページに続く)

 

YG新人「TREASURE」、「完全カル群舞」で証明された実力…グローバルファン熱狂

・【公式】「TREASURE」、収録曲「COME TO ME」セルフMVサプライズ公開…ファンの心を狙撃する清涼美

・YG新人「TREASURE」、HANTEOチャートアルバム部門1位“ことしの新人最高記録”

・YG新人「TREASURE」、デビューアルバム先行注文数20万枚突破…今年デビューの新人「最高」初動期待

2020.08.20