女優イ・サンア、「椿の花咲く頃」のロケ地を旅行中=チャンポン店は「あんまり...」と酷評?

韓国女優イ・サンアがKBS 2TV「椿の花咲く頃」のロケ地を旅行した。

イ・サンアは19日、SNSに「『椿の花咲く頃』のロケ地」などという文章と旅行中の写真数枚を投稿した。イ・サンアは帽子とマスクをつけラフな格好で旅行を満喫していた。

しかしズワイガニが入ったチャンポンについては「これは写真用だね…私の口には…」、「あんまり…だけどイ・サンミンが食べていたから食べてみた」という正直な評価を残した。

SBSバラエティー番組「ごはんは食べてるの?」に出演し、3回の結婚と離婚で心に大きな傷を負い、数億ウォンの借金を背負って拒食症になったことを告白し、視聴者に衝撃を与えた。

その後“安全ベルト未着用騒動”が巻き起こったが、明るい日常生活をSNSに公開している。

 

WOW!korea提供

2020.08.19