「SKY キャッスル~上流階級の妻たち~」チョン・ジュノ、「愛の不時着」ファンウ・スルへ 人気ドラマで注目の韓国コメディ俳優がクォン・サンウと最強タッグ!

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」チョン・ジュノ、「愛の不時着」ファンウ・スルへ、人気ドラマで注目の韓国コメディ俳優がクォン・サンウと最強タッグ!

韓国で240万人動員の大ヒットとなったクォ・サンウ主演『ヒットマン エージェント:ジュン』が9/25(金)よりシネマート新宿・心斎橋他全国順次ロードショーとなります。

本作には『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』『鬼手』と立て続けに主演作が公開される韓国の人気俳優クォン・サンウのほか、日本でも放送された人気韓国ドラマに出演しているチョン・ジュノとファンウ・スルへも出演している。

チョン・ジュノはこれまでコメディ俳優として唯一無二の存在感を見せつけてきたが、日本でも放送された「SKYキャッスル ~上流階級の妻たち~」などで印象を残し、再び脚光を浴びている。

チョン・ジュノは本作では数々の暗殺要員を育て上げてきた伝説の鬼教官・ドッキュ役を好演。

「脚本を読んだ瞬間、このドッキュ教官は、チョン・ジュノが演じるべきだと真っ先に思ったよ」とコメントしたクォン・サンウの期待に応え、クールな外見とは裏腹に、どこかドジでおかしな面も持つ難役を見事に演じた。

さらに大ヒットドラマ「愛の不時着」に、チェ・デフン演じるユン・セジュンの妻・ミナ役で出演したファンウ・スルヘもコメディの実力派。本作でもジュンを尻にひく妻役で本領を発揮している。

(2ページに続く)

2020.08.19

blank