イ・ジュン、ドラマ「ピノキオ」にカメオ出演…監督との義理

20150114_leejun_b

韓国アイドルグループ「MBLAQ」を離れ、俳優として活動しているイ・ジュンがチョ・スウォン監督との縁で「ピノキオ」にカメオ出演する。

SBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン/演出:チョ・スウォン)側は14日、イ・ジュンがチョ・スウォン監督との「カプトンイ 真実を追う者たち」の縁で19話にサプライズ登場することになったと明かした。

イ・ジュンはtvN「カプトンイ 真実を追う者たち」を一緒にしたチョ・スウォン監督との縁で「ピノキオ」カメオ出演を快諾した後、去る11日に撮影を行った。彼は撮影当日、寒い天候で野外撮影という悪条件の中でも、自分の役をこなすために通常の主演俳優らと変わらず真剣な姿で撮影に臨み、これを見ていたスタッフらを全員魅了させたという裏話で、期待感を高めている。

そんな中、公開された写真でイ・ジュンは多くの記者たちとカメラに囲まれたまま淡々とした表情を浮かべており、視線を惹きつけている。彼がどんな状況でどのような役で登場し、ドラマを豊かに作るのかに対して関心を高めている。

「ピノキオ」制作会社側は「チョ・スウォン監督との縁で快く出演を決めてくれたイ・ジュン氏に感謝する」とし「イ・ジュン氏がカメオ出演にも関わらず、熱心で真剣に撮影に臨んでくれて感動した」と伝えた。続けて「イ・ジュン氏がどんな場面で登場するのか多くの期待をお願いする」と付け加えた。

一方、イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが主演の「ピノキオ」は、偽名で生きる男と嘘をつけない女の青春成長ラブストーリーで、14日夜10時18話、19話が連続放送され、15日(木)20話で最終回を迎える。

WOW!korea提供

2015.01.14

blank