カン・ダニエル、収録曲「Movie」MV奇襲公開…ヘンリーら豪華なカメオ出演

 

特に無表情で見つめたまま、ポップコーンを食べたり、映画を見てあくびをするなど、ユーモラスなカン・ダニエルの生活演技にファンたちの好評が続いている。

それだけでなく、フィーチャリングを引き受けたDvwnはもちろん、ヘンリーに続きチョ・セホまで特別出演でミュージックビデオをサポート射撃に出た。カン・ダニエルが直接交渉した華やかなカメオ軍団はミュージックビデオのあちこちで、予期せぬタイミングで登場して映像のもう一つの楽しみをプレゼントして視線をひきつける。

明るく弾む歌にふさわしく軽量ながらも楽しい振付も中毒的な今回のミュージックビデオは、降り注ぐ豪雨の中で撮影している苦難を経験したが、影響を受けない快適さと楽しさの中で、撮影現場は終始笑いが絶えなかったという。

カン・ダニエルは最近二番目ミニアルバム「MAGENTA」の公式活動を終えており、ソロアーティストとしてよどみない歩みを続けている。

WOW!korea提供

・カン・ダニエル、かわいい愛嬌にキュンキュン♥

・カン・ダニエル、ファンの心をアタックする子犬のようなかわいい魅力爆発

・「ショー!音楽中心」カン・ダニエル1位! “多くの愛をくださったファンの皆さん 、本当に感謝している”

カン・ダニエル、3年目のアイドル評点ランキング1位! ”125週連続で息もつかない大記録”

2020.08.19