TOMORROW X TOGETHERが『JJ』10月号で表紙初登場! 韓国の男性アーティストが表紙を飾るのは約10年ぶり!

NEWS① TOMORROW X TOGETHERが表紙初登場! なんと韓国でリモート撮影!

世界を舞台に活躍するTOMORROW X TOGETHERは、JJ読者と同世代。メンバー全員がイケメンなのはもちろん、ハイクオリティなパフォーマンスと楽曲を兼ね備えた実力派グループとして話題を集めていることから、およそ10年ぶりに韓国の男性アーティストが『JJ』の表紙を飾ることに。誌面ではメンバーを近くに感じることができるよう、様々な表情の写真を掲載。ライブや“ファンミ”がなくて寂しい思いをしているファンのみなさんに楽しんでいただきたいです。今回は、フォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイクなど、すべて韓国の現地スタッフを使ってリモート撮影をおこなったので、リラックスした良い表情が撮れました。

NEWS② JJ専属坂道モデルがヘアカットに挑戦!

日向坂46・高本彩花と乃木坂46・樋口日奈が髪をバッサリカット! 「最近好きな大人っぽいカジュアルが似合うようになって感動!」(高本彩花)、「重く見えがちな髪がふわっとエアリーな雰囲気になってうれしい❤」(樋口日奈)。 より大人っぽく、より秋っぽくイメチェンした2人に注目です。

日向坂46・高本彩花 ©光文社『JJ』

乃木坂46・樋口日奈 ©光文社『JJ』

(2ページに続く)

2020.08.18

blank