チョン・ソミ、“ビタソム”らしい爽やかさ満載のグラビアを公開…「表現の幅が広がったこれからが楽しみ」

ガールズグループ「I.O.I」出身の歌手チョン・ソミが、爽やかさとシックさを行き来する魅力をアピールした。

最近、ファッションマガジン「ELLE KOREA」は、チョン・ソミとともに行った9月号の表紙グラビアを公開した。

公開された表紙の中のチョン・ソミは成熟した魅力をアピールした。また別のグラビアでは“ビタソム(ビタミン+ソミの造語)”らしい爽やかな笑顔や、ダイナミックで情熱的なエネルギーで視線を集めた。

最近2ndデジタルシングル「What You Waiting For」で音楽番組の1位を獲得し、活動を成功裏に終えたことに対してチョン・ソミは「私を親しみを持って感じてくださる方々が多いという事実にいつも感謝する。初めてのソロ活動の時より、もっと一生懸命にステージを楽しむことができた」とし、「幼かった女子高生が社会に出て、自分の音楽をしっかりやってみようとしたので、応援していただけたらもっとありがたいだろう」と活動を終えた感想を伝えた。

そして「今(数え年で)20歳になった。表現して、挑戦できることの幅が広がったという点が期待される」と力強い姿を見せた。

一方、チョン・ソミのもっと多くのグラビアやインタビューは「ELLE KOREA」9月号で会うことができる。

 

WOW!korea提供

  • 歌手チョン・ソミ、金髪ウェーブヘアで“生きているバービー人形”
  • <トレンドブログ>歌手チョン・ソミ、ソロデビュー1年2か月で初めての歌番組1位を獲得!
  • 歌手チョン・ソミ、今日(22日)新曲発表…愛を待つ少女に変身
  • 歌手チョン・ソミ、米国へ本格進出=ユニバーサルミュージックの代表レーベルと契約
  • 2020.08.18