キム・ジェジュン、ファンへの愛情にあふれたメッセージ…”みんなに届いてね”(動画あり)

キム・ジェジュンが、ファンへの愛情にあふれたメッセージを送った。

ジェジュンは17日、自身のInstagramに「一生懸命書いたよ。みんなに届いてねー^_^」という文と動画を公開した。

動画には、ポスターにサインをするジェジュンの姿が写っている。「あなたをまもりたい。みんなに届いてね」」と話しながらポスターを見せたり、ポスターにキスする姿を公開した。ジェジュンのファンへの深い愛情が感じられて見る人を感動させている。

ジェジュンは7月29日、日本でカバーアルバム第二弾「Love Covers 2」をリリースして、昨年4月に日本で発売したアルバム「Flawless Love」と、9月に発売したカバーアルバム「Love Covers」に続き、アルバムで通算3作連続オリコン週間チャート1位を獲得して変わらない人気を証明した。
さらに、9月27日には初となる配信限定LIVE(無観客)『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』を開催する予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

J_JUN 김재중 ジェジュン(@jj_1986_jj)님의 공유 게시물님,

2020.08.17