「SHINee」ジョンヒョン、番組のインタビュー中に涙

「SHINee」ジョンヒョン、番組のインタビュー中に涙

Mnet「4つのショー<サガジショー>」(以下、4つのショー)シーズン2最初のゲストであるアイドルグループ「SHINee」ジョンヒョンがこれまで一度も話していなかった胸の内を打ち明け、涙を流した。

「4つのショー」は4つの視線で1人の人物を隅々までスポットをあてるスタードキュメンタリー。この日の放送ではジョンヒョン(SHINee)を主人公に、ジョンヒョンの親友であるZion.T、「ダビチ」カン・ミンギョン、「SHINee」テミンが出演し、ジョンヒョンの隠された姿を暴露する。特にジョンヒョンが初のソロアルバムを準備しながら感じた率直な心境やこれまで安易に持ち出さなかった胸の内の話を率直に打ち明け、涙を流す姿が公開される予定で、放送への関心を高めている。

また、ジョンヒョンの初ソロアルバムに収められた隠しトラックを放送初公開する計画だ。この曲はジョンヒョンのまた別の自作曲で、特別に「4つのショー」だけで見ることができるミュージックビデオまで作る予定で、さらに期待を集めている。最近発表したダブルタイトル自作曲「Deja-Boo」、作詞に参加した「Crazy(Guilty Pleasure)」が人気を集めている中で、今回「4つのショー」放送を通じて初公開されるジョンヒョンのまた別の自作曲が果たしてどんな曲なのか関心を集めている。

この他、ジョンヒョンが1人で使う部屋や作業室を公開し、嗅覚が敏感なジョンヒョンが大切にしているアイテムをサプライズ紹介し、これまで知らなかったジョンヒョンの新しい姿に会える予定だ。

止められない知人たちの暴露と不埒な自分の話でさら充実した内容で戻ってきた「4つのショー」シーズン2は、13日午後6時より韓国Mnetで初放送される。

WOW!korea提供

2015.01.13

blank