「2PM」2年連続のUSJでのスペシャルライブに1万2千人が集結!

「2PM」2年連続のUSJでのスペシャルライブに1万2千人が集結!

2015年1月10日(土)と2015年1月11日(日)に「2PM」が2年連続の公演となったUNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)でのスペシャルライブを開催!

会場に訪れた12,000人のファンは、非日常的な場所で行われた2PMのライブで盛り上がった。2日間行われた「2PM New Year LIVE 2015 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)」 にて各日10曲を熱唱。黒いスーツで登場した「2PM」を大歓声が迎え、今月28日発売のニューシングル「Guilty Love」でライブを開始し、終始ファンを魅了した。

約1年ぶりにUNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)のステージに立ったメンバーは「みなさんお久しぶりです!僕たちを待っていましたか?!」とファンにあいさつすると、冬晴れの中パーク内に大きな歓声が響き渡り、メンバーは寒さも吹き飛ばすパフォーマンスでファンに応えた。

トーク部分ではセサミーストリートのキャラクターが登場!ステージで「2PM」のメンバーとハイタッチをしたり、キャラクター達による「ミダレテミナ」のダンスを披露すると、会場は大いに盛り上がった。

アンコールでは、メンバーがキャラクターのカチューシャを着用して登場!メンバーのジュノが作詞作曲を担当し、ニューシングルのカップリング曲として収録される「365」をフルダンスバージョンで初披露し、ラストチューンの「Hands Up」で会場が一体となった。メンバーは最後のMCで「ことしのアリーナツアーでまた大阪で会いましょう!」と約束し、2年連続で行われたUNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R)でのスペシャルライブことしも大盛況に終わった。

WOW!korea提供

2015.01.13