【情報】東方神起チャンミンもInstagramで紹介! 光文社刊『言葉の品格』が韓国文化院主催第2回「オンライン書評コンテスト」課題図書に選ばれました

韓国文化院主催第1回「オンライン書評コンテスト」課題図書

●『死にたいけどトッポッキは食べたい』
ペク・セヒ/著 山口ミル/訳
もっと気楽に、自分を愛したいあなたへ。韓国で200冊限定のブックファンドから40万部を超えるベストセラーに。
不安定な心をありのまま描き韓国で話題となったエッセイ、待望の日本語訳。

どうしたら、自分を疑わずにすむんだろう
ぼんやりとしたうつ状態が長く続く“気分変調症”の治療を通して、自分の内面に向き合い、他者とのかかわり方を見つめ直した日々の記録。

【書籍詳細】
書名:『死にたいけどトッポッキは食べたい』
著者:ペク・セヒ/著 山口ミル/訳
発売:光文社
発売日:2020年1月22日発売
定価:本体1,400円+税
判型:四六判ソフト

【公式】チャンミン(東方神起)、集中豪雨で被害受けた児童らに3千万ウォン寄付

・【SMアーティスト大特集!】 好評にお応えしユンホ(東方神起)がまたまた登場! 『シングル男のハッピーライフ』 チャンミン(東方神起)がノリノリで物件をレポート♪ 『助けて!ホームズ<チャンミン(東方神起)出演回>』

・すでに予告していたチャンミンの結婚時期「いいときに行きたい」ユンホの熱愛はまだ?

・チャンミン(東方神起)、電撃結婚発表から一夜明けて海外からも祝福の嵐「アイドル結婚の模範事例」

2020.08.12