ソン・スンホン-イ・ドンウク-ユ・ヨンソク-イ・グァンス-キム・ボム、リモートファンミのポスター公開!!

俳優のソン・スンホン、イ・ドンウク、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、キム・ボムのアンタクト(Untact、非対面、リモート)グローバルファンミーティングのポスターが公開されて、話題を集めている。

10日、キングコングbyスターシップ側は、14日(金)午後8時(KST)に開催される俳優5人のアンタクト グローバル ファンミーティング「TikTok Stage with Men and Mission」の個別ポスターおよび団体ポスターを公開した。

公開されたポスターの中の5人の俳優は、素敵なビジュアルを余すところなく見せている。 まず、ソン・スンホンは自信あふれるポーズと表情で特有の余裕があってウィットのある雰囲気を漂わせていて、イ・ドンウクはカメラを貫くような致命的なまなざしで視線を奪っている。

続くポスターの中のユ・ヨンソクは、まるでメンズブランドのモデルのような自然なポーズで、素敵な魅力を発散している。 また、イ・グァンスはほのかな微笑みからニッコリ笑う姿まで、いたずらっ子のような親近感を、キム・ボムは撮影小道具を200%活用して完ぺきなコンセプト消化力を見せている。

(2ページに続く)

・俳優イ・ビョンホン、ソン・スンホンからの差し入れに“良く飲みました弟様~ 一緒に夕飯食べませんか?”

・ソン・スンホンXイ・ドンウクXユ・ヨンソクXイ・グァンスXキム・ボム、初の俳優5人Untactグローバルファンミ開催

・<KBS World>映画「ミス・ワイフ」ソン・スンホン出演!キャリアウーマンに訪れた逆転生活を愉快な笑いと心温まる感動で描く、ハートフル・ラブコメディ!

・俳優ソン・スンホン、撮影現場でのときめくハンサムスーツ姿で近況報告…“一緒に夕食を食べたい”ビジュアル

2020.08.10