「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」

「TWICE」が初のオンラインコンサートを終えてファンに感謝の気持ちを伝えた。

「TWICE」は9日、公式のインスタグラムを通じて、コンサートのビハインド写真を公開した。公開された写真の中には舞台上と下でステージ衣装を着てポーズを取っているメンバーの姿が写っている。日増しに綺麗になるメンバーらの美貌が目を虜にしている。

「TWICE」のメンバーたちは「今日もONCE(ファン)のおかげでとても面白くて素敵なエネルギーをたくさん貰ったようです。一緒に楽しんでくれて凄くありがたくて。元気にまた会おう」「ONCE、今日はとてもありがとうございました!! ONCEたちも楽しい時間に送ったみたいだね?ONCEたちはどうだったのか知りたいな。一日も早く直接逢うことが出来る日が来たら良いな」「今日久しぶりに会えて嬉しかったです。急速モバイルバッテリーに充電完了」などのメッセージを伝え、ファンへの特別な愛情を吐露した。

「TWICE」はこの日、初の単独オンラインコンサート「Beyond LIVE-TWICE:World in A Day」を開催し、全世界のファンと会った。

 

WOW!korea提供

  • 「TWICE」、126カ国のONCEと一緒に初のオンラインコンサート…「MORE & MORE」英語版発売も発表
  • 「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ…キラキラ輝くセルカを公開
  • 「イベントレポ」「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」
  • 【公式】「TWICE」、6thシングル「Fanfare」で“10作連続プラチナ”達成&「CHEER UP」MV4億回超えのダブル快挙
  • 2020.08.10