FTISLAND、パリ公演最速完売の快挙..追加公演決定!

201501111008779818_54b1cd3427af5

バンド FTISLANDがフランスのパリで最短期間の公演完売記録を立てて追加公演を決定した。
FTISLANDは16日、フランス·パリ·ラ·シーガル(LA CIGALE)で開催される最初のヨーロッパ-南北アメリカツアー「2015 FTISLAND FTHX TOUR」の公演に対する現地ファンの熱い反応に力づけられ公演翌日の17日にLa Maroquinerieで追加公演の開催を決定した。

特に今回は FTISLANDの最初のヨーロッパ訪問であるだけに、より近い場所でファンたちと疎通したいというメンバーの熱い願いに応えてクラブで公演を行なうことにした。

フランスの現地メディアケイアベニュー(KAVENYOU)は、「 FTISLAND、フランス公演はチケット販売店であるプナックドットコムのコンサート部門で最短期間で完売し、1位の記録を作った。また公演全体部門でも2位になった」と、改めて FTISLANDのチケットパワーについて伝えた。

このメディアは「プリンス、レッド·ホット·チリ·ペッパーズ、レッド·ツェッペリンなど世界的なポップスターらが立った舞台で FTISLANDが公演を開催する」とこのように明らかにして FTISLANDに対する期待感を表わしたことがある。

FTISLANDは、パリを皮切りに、チリ、メキシコ、ニューヨーク、ロサンゼルスでのLIVEツアーを通して「ロック韓流」を伝播する。
<写真> FNC エンターテイメントを提供

2015.01.11

blank