ハ・ジウォン、シンガポールで朝日を受けながら…コーヒー一杯

ハ・ジウォン、シンガポールで朝日を受けながら…コーヒー一杯

韓国女優ハ・ジウォンが画報とも引けを取らない日常を公開した。

10日、ハ・ジウォンは自身の中国版Twitter「微博」(ウェイボ/WEIBO)に「みなさん良い朝ですね〜わたしはシンガポールにいます!ドキドキしますね〜〜まもなく会いましょう」というメッセージと共に自身の写真を掲載した。

公開された写真でハ・ジウォンは、朝の眩しい光の下でハ・ジウォン特有の爽やかな笑みを浮かべコーヒーを飲んでいる。横顔を強調して滑らかな鼻のラインを披露した。

写真を見たネットユーザーは「ここは午後です〜〜」、「とってもキレイ」、「シンガポールの画報見ました!」などさまざまな反応を見せ、ハ・ジウォンへの関心を表現した。

なお、ハ・ジウォンはまもなく公開となる、世界的ベストセラー作家余華(ユイ・ホア)の代表作「許三観売血記」を原作とした映画「許三観」に出演している。

WOW!korea提供

2015.01.11