お笑いタレントのキム・ウョンヒョ、自身への悪質な投稿者への情報提供に100万ウォンの懸賞金を提示

お笑いタレントのキム・ウョンヒョが、悪質な投稿者が送ったDMと実名などを公開し、宣戦布告をした。

キム・ウョンヒョは8日午後、自身のインスタグラムに「どうかこのいかれた野郎を一緒に捕まえましょう。記事にコメントできないから、悪質な投稿者たちが度を越して暴れている。#気分のいい週末 #気分がすべて台無しに #悪質な投稿者 #心の病気 #病気を治そう」という文とともに、悪質な投稿者が送ったDM(ダイレクトメッセージ)の内容をキャプチャーし掲載した。

そして「誰がくまなく探せるのか一度やってみよう。家族は触れない方だが…懸賞金100万ウォン。この野郎たちをご存じなら情報提供してください。決定的な証拠をすべて受け取る。#警察が捕まれられなければ僕が捕まえる」と憤った。

公開された写真の中にはキム・ウョンヒョが悪質な投稿者から受信したDMがキャプチャーされ、数枚盛り込まれている。この投稿者は口に出すにもはばかられる激しい単語や文章などを書きながらキム・ウョンヒョを非難し、これにキム・ウョンヒョは懸賞金までかけ、情報提供を依頼することを公に狙撃した。

これに先立ち、キム・ウョンヒョは今年6月にもSNSを通じて度を超えた悪質な投稿者に対して怒りを露わにしている。

WOW!korea提供

2020.08.08

blank