<トレンドブログ>'韓国のマドンナ' オム・ジョンファ、28年目のベテラン女優のシングルライフ公開

世代と時代を超えて芸能人たちからも憧れられるデビュー28年目の歌手兼女優オム・ジョンファの日常が公開されます。

本日(8日)に放送されるtvN「ON&OFF」で'韓国のマドンナ' オム・ジョンファのOFFが公開されます。

豪華なシングルハウスで愛犬スーパーとともにささやかに始めるオム・ジョンファの一日は、スーパーと毎朝の散歩をしたり、広いテラスでのんびりコーヒーを味わう余裕たっぷりな時間が見られます。これをスタジオで見守っていた出演陣からは、羨望を眼差しが寄せられていました。

オム・ジョンファは「以前から(家に)庭をつくるの夢だった」と話し、家に広いテラスを作った理由を語っていました
また、オム・ジョンファは、2015年に公開された映画「ミスワイフ」撮影時に学んだキックボクシングを、今でも続けていてかなりの実力を誇っていました。

「ベテラン」オム・ジョンファの多様な魅力を発散しているtvN 『ON&OFF』は、本日(8日)午後10時40分に放送されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • オム・ジョンファ、網ワンピース姿のセクシーなグラビアを公開…主演映画がまもなく公開
  • オム・ジョンファ、完璧な脚線美で視線強奪…“歳月を忘れたセクシーディーヴァ”
  • オム・ジョンファXパク・スンウンXイ・サンユン出演映画「オッケーマダム」、8月公開が確定
  • 女優オム・ジョンファ、純白のドレス写真公開…イ・ソラ「夫はどこ? 」
  • 2020.08.08