U-KISS、1月末韓国カムバック、録音、ジャケット撮影終了!

article

U-KISSが新しいアルバムジャケットを公開した。

U-KISSは、8日公式ホームページ及びファンカフェを通して新しいアルバムジャケット写真を公開して、カムバックを控えたことを知らせた。

公開された写真のU-KISSのメンバーたちは、カメラに向けてポーズを取ったり、お互いを見て明るく笑うなど、リラックスした様子だ。

その写真からは明るい表情と柔らかいイメージの衣装、和気あいあいとした現場の雰囲気が思い浮かぶようだ。

所属事務所のnhメディアは、「U-KISSは新しいメンバーのJunの加入入以後 9ヶ月間、ワールドツアー及び日本での活動をしてきた。忙しい海外活動の中でも1月カムバックを目標に国内アルバムを準備した」、「録音とジャケット撮影を終えた状態だ。久しぶりに国内で新しいアルバムを持ってカムバックするだけに、U-KISSなりのカラーとアルバムの完成度を高めるために熱心に準備している」と明らかにした。

U-KISSは、1月末韓国カムバックを目標にアルバムの追いこみ作業に沒頭している。

2015.01.11