「七日の王妃」ヨン・ウジン × “最旬演技ドル” キム・セジョン(gugudan)共演! 「君の歌を聴かせて」 音痴なはずなのになぜかうっとりしてしまう!? ヨン・ウジンが熱唱!美声(?)シーン集公開!

★この度 DVD リリースに先駆け、ヨン・ウジンの美声(︖)シーン集を公開︕

ある事故がきっかけで不眠症になってしまったホン・イヨン(キム・セジョン/gugudan)は、コンビニで出会ったナゾの男チャン・ユン(ヨン・ウジン)からアルバイトを探していると話を持ちかけられる。眠れない自分に“イブニングコール”をして歌ってほしいと提案したイヨンだったが、なんとユンは超音痴だった︕

今回公開された映像は、そんなユンの衝撃の歌声を集めた美声(︖)シーン集。その音痴ぶりは、イブニングコールを頼んだものの、ユンが歌い始めると「ウソでしょ。こんな音痴の人がいるなんて」とイヨンが動揺してしまうほど。最初はその歌声に動揺していたイヨンだが、何故かユンの歌声を聴くと安心して眠れるようになり、「聴いたらなぜか気が楽になる。私にとっては天使のような魅⼒的な歌声だわ」とうっとりしながらユンの歌声を聴くように。
音痴なことを気にするそぶりもなく大音量でロマンチックな恋愛ソングを熱唱する姿や、大勢の前でマイクを使いバラードを堂々と歌うユンの姿には、クスっと笑ってしまいながらも、イヨンと同じくときめいてしまうこと間違いなし︕

ぜひ、超音痴ながらも不思議な魅⼒をまとったユンの歌声を、DVD でふんだんに楽しんでほしい。

 

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

 

「君の歌を聴かせて
2020 年 9 月 2 日(水)DVD-SET1&レンタル Vol.1~6 リリース
2020 年 10 月 2 日(⾦)DVD-SET2&レンタル Vol.7~11 リリース
2020 年 11 月 6 日(⾦)レンタル Vol.12〜16 リリース
DVD-SET 各\15,200+税
発売・販売元︓NBCユニバーサル・エンターテイメント
【公式サイト】https://kandera.jp/sp/kimiuta/
【予告編】https://youtu.be/xomxPLvctjU
※9 月 2 日(水)より U-NEXT にて独占先⾏配信開始︕https://bit.ly/30iyhBt
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

 

  • ヨン・ウジン×キム・セジョン(gugudan)共演!「君の歌を聴かせて」待望の特典映像の内容決定!
  • ヨン・ウジン主演!『君の歌を聴かせて』12月 日本初放送決定!
  • 「七日の王妃」ヨン・ウジン × “最旬演技ドル” キム・セジョン(gugudan)共演!「君の歌を聴かせて」 9月2日(水)&10月2日(金) DVDリリース!
  • <トレンドブログ>俳優ヨン・ウジン、デビュー10周年記念ファンミーティング開催決定!
  • 2020.08.07