クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪後1か月ぶりに暴露再開…「AOAは傍観者」

クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪後1か月ぶりに暴露再開…「AOAは傍観者」

「AOA」出身クォン・ミナの暴露が再び始まった。 1か月ぶりだ。

クォン・ミナは6日、自身のインスタグラムを使用して、「私が被害者だと感じられるから全員を加害者にしてしまっているか?いいえ、私は事実だけを話しただけで、加害者と言ったことはない。傍観者と言った。」と明らかにした。

続いて「私の性格にも問題があるでしょう。しかし、正常な子を11年間、巻き込んで精神病と精神病になるようにしておいて、誰からも心からの謝罪一言もないのは、あんまりではないか?」と打ち明けた。

クォン・ミナは1か月前に暴露を開始したときと同じよう真正性が込められた謝罪を要求した。それとともに、前所属事務所FNCエンターテイメントを再度狙撃した。クォン・ミナ は「私は今日、そこの人との会話してみようとしたが、完全に連絡を絶たれていて私も怖い」と告白した。

先立ち、同日、クォン・ミナは「AOA」のメンバーとFNCエンターテイメントを非難する文を相次いで掲載し、多くの人々の懸念を買った。

クォン・ミナ最近FNCエンターテイメントの関係者と接触した後、極端な試みを選んだと明らかにし、「私は10年以上苦しんだのに、彼女の姿は見ていられない」とジミンの復帰に反対の意思を明確にした。

また、クォン・ミナは「AOA」メンバーたちとSNSフォローを切った理由を説明し、公開狙撃を続けた。まずクォン・ミナは、ソルヒョンについて「もともととても大事に思っていた友達だったが、そのオンニ(年上の女性の意味)の親友で、近づけなかった。当然、私がそのオンニのせいで苦しんでいることをすべてのメンバーが知っていたし、最後に話を交わすとき、キムさんは『あなたの勝手にしてもいい、この状況が嫌い』とだけ言った。私から見て同じく傍観者だった、その言葉が空しかった」と暴露した。

チャンミには、「最後に、ジミンオンニと謝罪すると来たときに、『思い出は?』と尋ねた。まだ幼く、気を使えなかったと真正性がないように見えて信じることができなかった」と話した。続いてユナが自分を本気で考えてくれたが、自分のために前に出てはくれず、ヘジョンはジミンに「なぜ覚えてないの。私も知っていてみんな知っているのに」と言ったと付け加えた。

クォン・ミナから見て「AOA」のメンバーは、すべての傍観者であった。クォン・ミナは「私の立場では、傍観者だと思い、フォローを外し、その後『AOA』の記憶をどんどん消したくなり全員(フォローを)外した」と述べた。

クォン・ミナの暴露と極端試み告白に心配が続く中で、所属事務所側は同日「クォン・ミナの自宅に訪問して大丈夫であることを確認した。現在、自宅で一人で静かに休息を取っている」と伝えた。

WOW!korea提供

 

  • 元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」
  • クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」
  • クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”
  • クォン・ミナ(元AOA)、現在治療中…「これからたくさん活動する」
  • 2020.08.07

    blank