元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

また「もう一人のキムさん(年下)は、最後にみんなでシンさんと共に謝罪ともとれない謝罪をしに来て、私に『よかった思い出は?』と質問したのです。幼すぎます、あの子は」とし、「私の前では、その人の悪口。私の見えない所ではその人に合わせようとしていた。私はそのような姿をもちろん知っていたけれど、ある視点で見れば社会生活をしていたわけですが、私からは真実が全く見えなかったし、理解できませんでした」と綴り、某メンバーの”二面性”を暴露した。

さらに、クォン・ミナは「ソさんは、私のことを心から大切に考えてくれたことは事実ですが、誰もシン・ジミンさんの前では(私を)助けてくれませんでした」とし、「シンさんは、どうして覚えていないのでしょうか。私もみんなも覚えていることなのに。そして、私に対して『謝罪を受けるならば、しっかり謝罪を受け入れろ』と言うけれど、まずは本当の謝罪をしてからの話でしょう」と反論した。

これを前にクォン・ミナは、同日午前SNSに「本当に苦しくて、頭にきて、眠ることさえできず、どうして私が継続して被害を受けているのか、これは誰に話せばいいのか、そして今後私のような人(被害者)がいなければ良いという気持ちで投稿した」と記載し、リストカットの痕を写真で投稿していた。

WOW!korea提供

 

クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」

・クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”

・クォン・ミナ(元AOA)、現在治療中…「これからたくさん活動する」

・クォン・ミナ、元「AOA」ジミンから受けた”いじめ”暴露後… 近況を報告

2020.08.06